ゆらぐアラフィフ身体整えて穏やかに暮らしたい

50代からは心と身体整えたい。健康、愛犬、のことなど徒然に。

アラフィフ心揺れるのはホルモンか夫か?

アラフィフ主婦こむぎと申します。


数年前から更年期の心の揺らぎと静かに
戦いながら暮らしています。


身の丈にあったシンプルな暮らしを心がけていますが、たまに大きく心が揺さぶられて
ニッチもサッチもいかない事があります。


自分の気持ちを整理したくブログを始めてみることにしました。


嫌いではないけれど、少し前にワケあって夫とギクシャクしています。


何とか向き合おうと努力したいのだけど。
先の事は分からない。


ただ毎日穏やかに、


ささやかに、小さな幸せを見つけながら日々を過ごしたい。